札幌、TCマスタートレーナー研修 その3

7月最終日。今日も暑かったですね。

どんな1日をすごされましたか?

 

もりだくさんの札幌研修の旅、いよいよ最終夜です。

 

大先輩方にたくさんの気づきをいただいて、

 

いよいよマスタートレーナーとして14期は旅立ちます!

こんにちは。

「自分らしい」生き方をサポートする

らいふらぼの鈴木園美です。

 

長いようであっという間の2日間。

 

1日目の夜は懇親会。

SAIKO先生TCパパ明枝先生

トレーナー大先輩たちと、テーブルを囲み、

楽しくも深い人生経験をたくさん聞かせていただきました。

 

そして、

心の姉ともいえるミリーおばさんと、衝撃の出会い!

 

ミリーおばさんは、カラーに出会って生まれ変わったとおっしゃいます。

「だから今、15才なの」

と素敵な笑顔。

 

そしてお酒が強い!!

はじめてお会いしたとは思えないほど、意気投合してしまい(笑)

ミリーおばさんの数秘をまなぶぞ!と心に決めた鈴木です。

 

なによりも、衝撃的な、SAIKO先生の、TCカラーセラピー誕生秘話。

SAIKO先生の、あきらめない姿勢と

とことんまで突き詰めていく考え方に

激しく共鳴させていただきました。

 

そんなこんなで、

たくさんのものを持って帰ってきた今回のマスター研修でしたが

受講生さんにお伝えしていくことで

少しずつ

お返ししていこうと

思っています。

 

心からありがとうございました!!

 

そんな感動のフィナーレを一緒に味わいたい方、マスターセラピスト講座はじまります♪

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です