第2回色楽は「この夏、恋する勝負服!」...恋、してますか?

恋する勝負服

サッカーW杯、日本残念でした。

高温多湿で、ヨーロッパ勢もどんどん消えていき、アフリカと南米の戦いとなりそうですね。

 

いろいろコメント飛び交ってますが、駆け巡るアドレナリンを感じさせてくれた日本代表にありがとう!を言いたいです。

 

そういえば、最近ドキドキしたのって、いつですか?

オトナになると、ドキドキ、しなくなるような、、気がしませんか?

こんにちは。

 

 

「自分らしい生き方」をサポートする

らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

沖縄は梅雨明けだそうですが、東京は梅雨の雨模様。

お日様が懐かしくなる今日この頃(笑)

 

第1回色楽では、梅雨をテーマに、様々な雨の日コーディネートをご紹介しました。

ゆったりサロンで、スタッフ一同楽しい時間をありがとうございました。

 

さて、第2回色楽。

待ち遠しい夏を楽しみたい、そんなあなたのために「この夏、恋する勝負服!」をテーマに開催です。

 

恋、って素敵ですよね・・・(遠い目)

そんなドキドキを取り戻そうという企画です。

 

「恋心」は人を輝かせます。

そんな、天然のサプリを身近に感じてみませんか?

 

そして、

リュッシャーカラーテストのひとつである

カラー・オブ・ラブ

で、恋愛観をふか~く見つめてみようかな♪

 

そんな、色の効果で

内面も外見も、きらきらする夏に向けて準備していきましょう!

 

さらに今回、とても素敵なアクセサリー企画も開催。

夏にぴったりのブレスレットを作ります。

 

チャームは、あなたのセルフ・レギュレーション・カラー

ヒーリングではなく、

あなたを前へ進めていくカラーが選べるのは

らいふらぼ、だけ!

 

なんだか、某通販番組みたいになってしまいましたが(笑)

試作品、とっても素敵で

スタッフ一同歓声をあげてしまいました。

 

今回、らいふらぼ、女子力MAXでお待ちしてます!

 

こんな「色楽」

ご興味持たれた方は、こちら から

7月26日(土) 横浜開催です 

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です