最初の一歩~うれしい報告をいただきました!

ありがたいことに、講座やセッションにおいでいただいた方とは、長くご縁をいただいています。

 

通常の講座だけでなく、体験会やイベントなどでご縁をいただいても、ご縁をずっと結ばせていただいているんです。

 

そこから、新しいことを始めさせていただいたり、人のご縁の広がりには驚かされることばかりです。

 

そんなご縁が始まりだった受講生様からうれしいお便りをいただきました!

 

 

こんにちは。

「自分らしい生き方」をサポートする

らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

昨年12月に、「目標達成のお手伝い」のコラボイベントさせていただきました。

そちらにご参加いただいたのです。

 

取り巻く周りの環境やご自身の責任感もあって、一歩を踏み出すのに勇気がいる

そんなお話をされていました。

 

それでも、

一歩踏み出したい

背中を押すお手伝いができるといいな、と思っていました。

 

Xデーは、ひとそれぞれ。

自分の準備が整うから、

引き寄せる

 

早い方がいいとか、

時間がかかるからあきらめよう、

なんて考える必要はないのです。

 

常に自分の中に、

その日の様子がリアルに描かれていれば

その日は必ず

やってきます。

 

らいふらぼは、

リアルなイメージをお手伝いをさせていただく。

 

すべてはご自身の中に答えがあるんです。

 

だから

「現実になりました!」

とご連絡をいただくと、とっても嬉しいです。

 

ああ、新しい扉をあけるその日が来たのですね。

 

いただいたメッセージで

私たちも幸せにしていただきました♪

 

次の姿がきっともう見えているのだろうな

 

これからも応援しています!

 

「最初の1歩」を踏み出したくなったら

こちらまでどうぞ~

 

 

 

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です