就活中の君へ。キャリアを考える

就活・キャリア

らいふらぼにとっても、挑戦!のイベントです。

 

コーチングを初体験してきたのは、3か月前の出来事。

その後、コーチと意気投合して、いろいろ試行錯誤。

 

リュッシャーxコーチング

 

いよいよ、公開!

らいふらぼの、もう一つの顔、お見せします♪

 

こんにちは。

「自分らしい生き方」をサポートする

らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

皆様、キャリアって考えられたこと、ありますか?

 

「キャリア」とは、

一般に「経歴」、「経験」、「発展」、さらには「関連した職務の連鎖」等と表現され、

時間的持続性ないしは継続性を持った概念。

「キャリア」を積んだ結果として、「職業能力」が蓄積されていく。

(引用)平成14年7月、厚生労働省「キャリア形成を支援する労働市場政策研究会」報告書

 

最初から、なんだか難しい話になりました(笑)

 

つまり、

 “人生”が与えられた「時間」とすれば、

キャリア”はあなた自身が創り上げる道

なんです。

 

就職のことでしょ、と思うなかれ。

お金をもらうことがキャリアではなく、

「生き方」のための経験キャリア、

とも言えます。

 

らいふらぼ、いつも、色の話ばかりしてますが、

実は、こんな顔も持っております。

HPを隅から隅までみていただきますと~

キャリア・カウンセリング

ってあるんですよ!

 

ご自身のキャリアにつながる「強み」の棚卸

履歴書の書き方・添削

方向性と生き方のこだわり

 

そういったご相談をお受けしています。

 詳しい背景は、講師紹介ページを読んでいただくことにして(笑)

 

そんな部分を力いっぱい出してみたのが今回のイベントです♪

 

就活中の方

転職を考えておられる方

これから、社会へ戻ろとされている方

なんだか、社会人やりすぎて、訳わからなくなっちゃった

 

最初に1歩、

一緒に踏み出してみませんか?

 

なんだかわからないけど、盛り上がりたいという方にもおススメ

 

ご興味持たれた方、

6月21日(土)@京橋

に集合!

 

詳細こちらからどうぞ

チームフローの森屋と鈴木がお待ちしてます♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ela Foree (木曜日, 02 2月 2017 15:01)


    Hi, all is going nicely here and ofcourse every one is sharing facts, that's actually good, keep up writing.

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です