色楽(いろがく)!~色を楽しんでみませんか?

色楽-傘マーカー

色のチカラってすごいんです!

 

Color is more than "just" decoration 

(色は、ただの装飾以上の意味をもつ)

 

IACC(国際カラーコンサルタント協会・本部オーストリア) の基本理念。

 

そして、らいふらぼが「自分らしい」生き方のサポート・ツールとして「色彩」をご紹介している理由でもあります。

改めて「色」を楽しんでいただきたくて「色楽(いろがく)」をはじめました。

こんにちは。

「自分らしい生き方」をサポートする

 らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

遅れを取り戻すべく、トップギアにいれよかな、です(笑)

 

写真、素敵でしょう?

指輪じゃないんですよ。

傘マーカー♫

傘の柄につけて、目印にするんです。

パーティーのグラスマーカーと同じ

らいふらぼのオリジナルです!

 

色楽(いろがく)」の会場で、

なんと、自分の好きなものを作っていただこうかなって(にっこり)

 

来る5月24日(土)、

銀座にて、新装開店の「色楽(いろがく)」第1回開催です。

 

読んで字のごとく、

」を「」しんで、

」が、ただのファッションやトレンドではなく、

人のためにある

ことをぜひ体感していただきたい、という企画です♪

 

第1回のテーマは「梅雨」

梅雨の季節って、なんだかジメジメ、気持ちも上がらないですよね。

そんなときにも、色のパワーを使って

楽しくなれたら~

 

パーソナルカラーIACCカラーテストの体験です

 

あちこちでパーソナルカラー診断、してくださいます。

似合う色を4つのグループに分けて、あなたのシーズンを見つけます。

似合う色を着ると、顔色が明るくなります。

やっぱり、パーソナルカラーって大事!

 

でも、

もしも、あなたのパーソナル・シーズンが

「ピンとこない」ものだったら?

 

パーソナル・カラーを知るだけでなく

より「自分らしく」

よりハッピーに

心地よく感じる、色相や彩度を見つけてみる、

それが

IACCカラーテストです。

 

片方だけでは、ちょっと物足りない(笑)

両方あるから「自分らしい」

 

「自分らしく」いられるって

不思議と心が楽。

そして、心地よい

 

色の心理うんちゃら、とか生理的なんちゃら、とか

難しいことは

横に置いといて(笑)

 

ともかくも

色を楽しんでみましょう!

 

色を楽しんでみよう!と思われたら、こちら

らいふらぼ一同、

心よりおまちしております!

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です