二日酔いにはこれ!~重い頭でくんくんすると効くんです

Travel

体調がよくなくても、

病み上がりでお酒がおいしく感じなくても、

この時期、新年度となれば、花見に歓送迎会、

飲まねばならぬ。

 

そんな飲み会の翌日は、何とも頭も痛いし、のども乾くし、気分は最悪。

 

最初の感想は、

アロマの香り、というより、

ゴボウ、だったんですけど・・・(. . ;;)

こんにちは。

 

「自分らしい生き方」をサポートする

 

 らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

少しブログをお休みしてしまいました。

さぼってたわけじゃなくて

インフルエンザになってしまいまして・・・(涙

 

復活して、お仕事させていただいてましたが、どうも調子が上がらない。

さすがに40度熱がでると、

体力戻るまで時間かかりますね(笑)

 

とはいえ、

この時期、お約束は守らねばなりません。

昨日・おとといと

お世話になっている方が昇格されたとか、転勤されるとか

お祝いとお礼に行ってまいりました。

 

お酒、大好きなんですが~

どうもおいしく感じられなくて(涙

 

素直にそれが悲しいんですが。

翌日は胃が重くなり

頭も重くなり。

 

そんな時、TravelをPCのそばに置いておいたら

変な頭痛がおさまりました。

 

最初、土のようなゴボウのような香りで、それほど手が伸びなかったんですが

なぜか、今日はいい香り。

嫌いな香りが大好きに感じるなんて

やっぱりアロマは偉大

握ってるとアロマがさらに広がっていくなんて、やっぱりモードーならでは。

 

経験者は語る!です。

体験したくなったら、こちらからどうぞ。

 

セラピスト養成講座もやってます♪

まだ、日本で40人、な・なんと関東で活動しているのは二人だけ。。。

ご興味持たれた方はどうぞこちらから

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Heide Chestnut (金曜日, 03 2月 2017 22:54)


    Highly descriptive blog, I liked that bit. Will there be a part 2?

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です