絵筆が増えました、そして「色彩」のもつ深さを再認識しました

IACCカラーテスト

春分の日が金曜日。

3連休のお休みの方も多かったのではないでしょうか?

 

さて、らいふらぼも3連休。

お休みを利用して、念願のIACC セミナーに参加してまいりました!

 

日本にカラーセラピーやテストを広めた橋本先生直々の講座。

興奮のあまり、前日なかなか眠れなかったという(笑)

 

遠足の前の子供のようでした

こんにちは。

 

「自分らしい生き方」をサポートする

 らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

夜は、相互セッションなどさせていただいておりましたが

お昼間は、3日間とも

びしっと(笑)

お勉強しておりました。

 

IACCカラーコンサルタントとは

「色と人間のかかわり」

を追及していきます。

 

Color is more than "just" decoration

 

「人のためのカラー」のあり方を大切にします。

環境心理学やビジュアルマーケティング心理学を学んできました!

 

色彩の持つパワーにあらためて再認識し、

その影響の大きさにカラーをお伝えする者としての責任の重さに

震えが走りました。

 

学びは深い

 

たくさんの課題も提出。

脳みそがいっぱい汗をかき

充実の3日間を過ごさせていただきました

 

そして

ファッションにもインテリアデザインにも

さらには

人のキャラクターも見つめる

カラーテスト

 

IACCカラーテストをみなさまにご提供できるようになりました

ぱちぱち!

 

22枚のカードを使ったカラーテストです。

自分らしさ」をサポートする

新しい絵筆となりました。

 

共に学んだ仲間と

とってもチャーミングな橋本先生に

心からの感謝を申し上げます。

 

IACCカラーテストにご興味もたれた方、こちらからどうぞ!

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です