「自然体」と「自分らしさ」って・・・

品川駅

面白い経験をしました。

 

それはただの相互セッションの予定だったのですが、

いざ始めてみると、

なんだか少し違う、、なんとも不思議な、そして愉快な経験を

 

させていただいた

 

と思います。

こんにちは。

 

「自分らしい生き方」をサポートする

 

 らいふらぼ 代表の鈴木園美です。

 

とても寒い春分の日、

相互セッションのため、品川に伺いました。

 

リュッシャーとコーチングの

相互セッション。

 

ご一緒させていただいたのは、

 

「自然体で生きる」

みぞいこーじさん、

 

Facebookでも、ブログでもつかみどころのない印象。

 

リュッシャーカラーテストで

「ぞわぞわ」していただいて(笑)

 

今度は、コーチング。

 

う~ん

なんというか、

不思議。

 

聞いてらっしゃらないようで聞いてる。

ミラーリングやキャブリングも、無意識でやってらっしゃる。

絶妙の間で

不思議な切り口の質問がやってくる。

 

なんていうのでしょう、

やっぱり

 

みぞい流(?)

 

かまえず、友達をおしゃべりしているような

コーチングというのとは少し違うような

でも

きちんと、自分の中に気づきもあって

 

おもしろい時間でした。

ありがとうございました。

みぞいさん、リュッシャーのときの私のアドバイス、

たまには思い出してくださいね!

 

空感コーディネーターのみぞいこーじさんに会ってみたい方は

こちらからどうぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linnea Udell (土曜日, 04 2月 2017 01:48)


    I am extremely inspired along with your writing talents and also with the layout on your weblog. Is that this a paid subject matter or did you modify it your self? Anyway keep up the nice quality writing, it's rare to see a nice weblog like this one nowadays..

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です