花粉症にはこれ!!~ゆる~く効果的なのがうれしい♪

モードー- Breathe

最近、モードーづいています。

 

アロマの香りに包まれて、なんだか癒される日々♪

 

そういえば巷は、花粉症の季節。

自慢ではないですが、

高校生に発症した、筋金入り(?)の花粉症もちです。

 

なのですが・・・・今年はなんかいつもと調子が。

 

新しい漢方のせいかな

こんにちは。

 

「自分らしい生き方」をサポートする

 らいふらぼ代表の鈴木園美です。

 

本当に花粉症ひどいのです。

涙とくしゃみにくわえ、耳もかゆくなります(ToT)

 

でも、薬を飲むのが嫌で、ここのところは、漢方茶でやり過ごしています。

今年ももちろん、漢方茶のお世話になっていますが・・・

 

はなのぐずぐずが、

モードーをさわっていると、おさまってくるんです。

 

「うそだろう~」

「宣伝だろう~」

と、おっしゃるかもしれません。

 

もちろん、アロマはお薬ではないので、人によって感じ方はことなります。

 

これは、私の感想ですが、

すっきりします!

 

その昔、おりしも花粉症の季節に出張で英国までのフライト。

ぐずぐず泣いてる私に、キャピタルアテンダントの方が

「どうぞ」と、

くださったのが、アロマを垂らしたお湯のはいったコップ。

 

これを鼻呼吸で吸い込んでください、と。

えー!

と思いながら、試していたら

本当におさまったのです。

 

その時のアロマは

ユーカリ

 

同じ成分が、このブリーズにも入っています。

な~るほど!

と、納得したのでした。

 

まさかぁ~!と思う方。どうぞお試しください。

モードー体験ワークショップは、3月26日(火) 19:00~@新川(茅場町)で開催です!

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です