国際モードーセラピスト、1期生誕生です!

モードーアロマセラピー

モードー(mohdoh)とは、英国伝統のオーガニックアロマオイルの香りと、カラフルな色がついた「アロマねんど」です。

 

オーガニックの世界基準「ECOCERT」認証を取得しており、口に入っても安全な素材です。

 

国際モードーセラピストは、そんなアロマねんどを使った「アロマセラピー」「カラーセラピー」「プレイセラピー」の3つが融合した「三感セラピー」で、心の扉を開き、日本から心と体の元気を発信し、世界を元気にする!ことを目的として活動していきます。

こんにちは。

 

「自分らしい生き方」をサポートする

 

 らいふらぼ 代表の鈴木園美です。

 

最初から、講座のテキストのような始まりですが(笑)

 

本日、

らいふらぼの記念すべき「国際モードーセラピスト」第1期生誕生となりました!

 

ぱちぱち!!

 

開催まで、自分自身がいろいろ悩むことも多く、

受講生様にお伝えすべきことに、迷子になっていた時期もありましたが、

こうして1期生を送り出すことができて、

ちょっとほっとしました。

 

「録音してもいいですか?」

「復習に使います!」

受講の最初にそんなことをいってくださいました。

 

一言ももらさぬ覚悟で聞いてくださった受講生様に心より感謝申し上げます。

 

プレイセラピーは、

日本ではまだまだ認知度も低い分野です。

 

また、

持って帰るものがあるような、ないような気もする(笑)

そんな世界でもあります。

 

そんな、プレイセラピーに

アロマセラピーと

カラーセラピーが

加わっていて

 

初級講座でも、ものすごいボリューム!

アロマの章もカラーも章も、それだけで1講座になりそう。

 

でも、それだけやったわけだから

きっとつながるよね。

 

ぶつかる壁もあると思うけど、

一緒に頑張っていましょう!

 

国際モードーセラピスト第2期生の募集はこちら

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です