色のパワーは、自分を知って自分を表現すること

パーソナルカラーとリュッシャー

たくさんの方にご来場いただきました。

心から感謝です。

 

「色」をテーマに、開催した「色まつり」

 

それは、

単に装う、とか、

自分探し!とかじゃない、

もっと先にある「自分ブランドを見つけること」でした。

 

こんにちは。

「自分らしい生き方」をサポートする

 

らいふらぼ 代表の鈴木園美です。

 

イベント目白押しで、 ブログをさぼってました。。反省。

こういう時こそ、お知らせしたいことたくさんなのに・・・

 

2月22日、晴海にて開催しました「色まつり」

似合う色を見つける、パーソナルカラー診断

生き方のこだわりをみる、リュッシャーカラーテスト

自分の本質を投影する、カラーセラピー

 

True selfさんがパーソナルカラー担当。

らいふらぼはリュッシャーとカラーセラピーをご提供です。

 

今回、カラーセラピーは、らいふらぼ特製セルフシステム導入しました♪

参加された皆様が、ご自身でセルフセラピー。

 

「え~っ、大丈夫かなぁ」

なんておっしゃりながらも楽しそう。

笑い声があがるのは、でもそこまで。

 

ご自身のセラピーの結果による色からのメッセージはとても深くて

メモをとっておられたり、

なんども読み返しておられたり、

質問してくださる方も。

 

勉強中のアシスタント・セラピストが汗をかきかき、奮闘。

がんばりました!

お疲れ様。

 

鈴木の担当は、もちろん、リュッシャー。

担当しての感想

あらためて、リュッシャーのパワフルさを感じました。

 

参加された方からの感想

「よく僕のことご存知ですね~!」

初めてお会いしたんですよ(笑)

 

短い時間でしたので、もっと聞きたいというお声もいただきました。

リュッシャー・コンサルティングさせていただきま~す!

似合う色をしったからこそ考え始めた「自分らしさ」

 

次回の「色まつり」は、3月29日(土)、銀座にて開催です。

たくさんの方のご参加お待ちしております!

らいふらぼでは、ご希望の方に、講座のお知らせをさしあげております。

下記から、ご登録ください。

おまちしております。

めるまが登録はこちら

らいふらぼ COLOR Letter

Paypal&クレジット決済

らいふらぼ

リュッシャー日本本部認定の「公式認証サロン&スクール」です